top of page

8.23 thu 「ひのレッドバル」に出店します


8月23日(木)に開催される「ひのレッドバル」。日野駅前広場に設置される本部に、マルヒノが出店します!キョテン107さんといっしょに、当日チケットを販売しつつ、お酒もご用意しますよ。 日野駅周辺のいろいろな飲食店を巡ろう!というこのイベント。 本部にて、各店で使える6枚綴りのチケット(3000円)を購入すると、なんとラグビーチーム「ひのレッドドルフィンズ」の開幕戦チケットもついてきます。これはすごい!🏉 ぜひ、はしごして楽しんでくださいね。

マルヒノでは日本酒と、日本酒を使ったカクテルを数種類ご用意する予定です。一杯目にどうぞ〜。 イベントの詳細はこちらから。 お店の方はお休みさせていただきます。ご了承ください。

※前売り券(2400円)はマルヒノでは販売していません。購入希望の方は、他の参加店へお願いします。




bottom of page