
11月の予定をお知らせします。
11月も木・金曜日、17時から22時半のオープンとなります。 11月23日(祝)はマルヒノ角打ち(昼飲み)を開催します。 お酒のみのご用意になりますので、つまみはご自由にお持ちください。
そして、大切なお知らせがあります。
営業再開以降、来てくださった方にはお話ししていますが、マルヒノは2021年11月をもって閉店することとなりました。
「人と人、お酒と人が出会う場をつくりたい」、「いろんなお酒を知りたい(飲みたい)」という思いから始めたマルヒノ。 ここで、わたし自身がたくさんの方と出会い、話し、いろいろな経験をすることができました。
本当にありがとうございます。
お客さん同士が意気投合したり。日替わりマスターを迎えて盛り上がったり。
いろいろな方に案内人になっていただいた「マルヒノツアー」も楽しかったです。
そして、お酒の知識もたくさん増えました(飲めました。笑)。
この1年半は途切れ途切れのオープンとなってしまいましたが、再開するたびに来てくださるみなさんとお話しすることができて、とてもうれしかったです。
やっぱりこれからも出会いの場である酒場に立っていたいな、という気持ちを確かめることができました。
新しい場所を決めたときには、お知らせしますね。
またお会いしましょうー!
マルヒノ店主
萩原葵